記事一覧

ふるさと納税第3弾 佐賀牛の切り落とし

うーん、いつまでたっても、北海道の乳製品セットが届かない・・・

こちらの佐賀牛は寄付後10日後程度で届きました。早い!

10,000円の寄付で400グラム×2パックが到着、おいしそう~!!!
DSC_0198.jpg

でもどうやって調理しよう・・・

せっかくなら、お肉のうまみがしっかり味わえる料理がいいよなぁ・・・

すき焼きにするには足りないし、肉じゃがにするにはもったいない。

切り落としだから焼肉っていうのもおかしい?

と色々悩み、結局、しぐれ煮にしたんですけど、味を濃くしすぎて、失敗・・・。

せっかくのーーー高級和牛がああああ・・・

本当にがっかりしました。

あと1パック残ってるんだけど、どうするのがベストなのかわからず、結局冷凍庫で眠ってます。

うーん、さっと焼いてさっぱりしたもので食べる的なのが合ってると

思ったんですが(油がすごいので)、焼肉しか思いつかない・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム