記事一覧

2016宮崎へ帰ってきた(3日目)

この日も多分、子供たちは海へ行ったと思います。

(もう朝の日課・・・)

そのあとシャワー浴びさせて、宮崎を南下して「ルピナスパーク」という公園へ。

元は農業大学の跡地で、私も場所だけは知っていました。

DSC_0387_mini.jpg

広大な公園です・・・平日かつ田舎なせいか、びっくりするくらい人がいません。

ここには水浴びするエリアがありまして・・・失敗した・・・着替えを持ってきていない・・・

と思ったんですが、子供たちは止める間もなくまっしぐら。

(あんたたち、朝海で泳いだのに・・・)

ちびさむはズボンを捲り上げさせたんですが、ちーたんはシャツとパンツ姿にしたものの

つるっとすべって、ジャバンとずぶ濡れ・・・

仕方なくパンツとシャツを脱がせて、キュロットとTシャツで遊ばせました。

DSC_0392_mini.jpg

網紐の遊具に干してあるのがちーたんの下着です・・・

(人が誰もいないのでフリーダム)

DSC_0395_mini.jpg

パンツ無しで遊びまくっているちーたん・・・

DSC_0399_mini.jpg

パンツ無しでぐびぐび水を飲むちーたん・・・

遊びまくって、帰りに道の駅で海鮮丼を食べて、お墓参りをして帰りました。

-------------------------------------

この日、地元の友人とご飯を食べに行きました。

いつも4人で集まるんですが、そのうち1人は3人目出産直後で会えず。

DSC_0406_mini.jpg

すんごい安くておいしかったです。

みんな同じくらいの年齢の子供がいるので、終始子供の話となりました・・・汗

またゆっくり会えたらなぁと思います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム