記事一覧

ふるさと納税第5弾 とぎつ村燻製詰め合わせセット

ふるさと納税第5弾です。

長崎県時津町 燻製詰め合わせセット

DSC_0866.jpg

色んな燻製がセットになっています。(10,000円の寄付です)

私、燻製が大好きで。もう私の好きなものばかり~!!

さっそく、ホタテの燻製を食べてみました。

DSC_0868.jpg

めっっっちゃおいしーーーーーー!!!!!(><)

ホタテなんて、そのまま食べたっておいしいのに、燻製にしてさらにおいしくならないはずがないっ!!!

メガネクンには当然あげません!!フン。

でも確定申告のときにばれるとイヤなんで、瓶詰めだけとっておこうかな。

牡蠣の燻製とか入っています。パスタにするとおいしいらしい。でしょうね~!!楽しみ。

チーズの燻製はちょっとずつ切って食べてます。ああ美味・・・

いりこはちょっと、燻製の風味があるかなぁ~程度で、普通のいりこでしたね。

お酒にぴったりですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム