記事一覧

iphone7にした

ずっと使ってたシャープのアンドロイドスマホの電源ボタンがおかしくなり

iphone7に乗り換えました。

アンチマカーだったし今でもappleは好きじゃないんですけど

じゃあなぜ?!って話なんですけど、昨年人生初のディズニーへ行ったとき(うう、これも書きたい)

隣の方がですね、遠くでパレードを行っているエルサをうーんと美しく拡大して写真撮ってたのを見て

うああああああiphoneいいなああああああと思ったのですね。

もう、私のシャープの、全然遠くが撮れなくて・・・

でも遠くを綺麗に手軽に撮りたければ、今はすごく安価で高性能のデジカメが出てるそうで

そっちにしろという意見もあったりして、散々悩んだんですけど、ま、使ってみるかと・・・

職場のPCがmacになったということもあります。(慣れないので使いづらい!!)

IMG_6143_mini.jpg
ピンクかわいい。

でもカバーするから関係ないという。

カバーは楽天でリバティ柄のものに。


もうこの柄が可愛すぎて、用もないのに開いてしまうw

ちなみに24回ローンですわよ・・・なっかなかケチなメガネクンのOKが出なくて、辛いアンドロイド生活でした。

まぁまぁ今は快適なiphone7生活です。思ったほど、「おお!さすがiphone!」ってことはないですね。

でもSNOWというアプリはすごいと思いました。詐欺のようにきれいに撮れる!!

そのうち「iphone最高♪」って思わせて欲しいですね(何様)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム