記事一覧

スポンサーサイト


私大の文化祭巡り 明治大学編

明治大学編です。

IMG_5929_mini.jpg

明治大学の鉄道研究会にはとっても親切で優しいお兄さんがいて、ずっとちびさむと話をしながら

ジオラマを見て回ってくれました。

10年以上前、早稲田の文化祭で結婚前のメガネクンと鉄道研究会のジオラマを見たことがある

(メガネクンの希望で・・・)んですが、その時の雰囲気やメンバーの印象とは大分変わって

明るくて開かれてる!という印象となっていました。

が、やはり模擬店や他のサークルの方たちの印象と比べると

ちょっと人と接するのは苦手と言うか興味がないのかな、と感じる方も多かったですが

とても優しくちびさむの意味不明な問いかけやおしゃべりにも付き合ってくださるその研究会の方に

とても感謝でした。

IMG_5940_mini.jpg

IMG_5936_mini.jpg

こんな感じ。

Nゲージよくわからないけど

IMG_5933_mini.jpg

IMG_5937_mini.jpg

電車でGO初体験。

好きそうだったら買ってもいいかも、と思ったんですが、どうもバーチャルにはそれほど興味がない様子のちびさむ。

正確に言うと、電車から見える景色には興味がないのですね。

当たり前か、だって電車そのものが好きなんですもんね。

模擬店で色んなものを食べる割には、食べる事に必死で全然写真が残ってない事に気づきましたw

ここは確かケバブっぽいのがおいしかったような・・・

もう5大学回る頃には、模擬店の食べ物にも飽きてきてw

自分の作る食べ物がおいしく感じました。

メガネクン出張でストレスもそれなりにたまって、この模擬店ではもうお金のことは一切考えず

使いまくりましたね~・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム

