記事一覧

スポンサーサイト


私大の文化祭巡り 法政大学編

法政大学編です。

IMG_6052_mini.jpg

バスに乗って電車に乗ってまたバスに乗って・・・

法政大学の小金井キャンパスです。ほんとに辺鄙~。

そしてここの鉄道研究会は5大学中一番狭かったです。

IMG_6057_mini.jpg

ああ、この規模なら行かなくてもいいレベルやなと正直思いました。

イヤ他にもこの大学のこの研究会にしかない電車的魅力ってあるんでしょうけど、私にはわからないので・・・

IMG_6055_mini.jpg

IMG_6059_mini.jpg
電光掲示板は面白いなと思いました。

IMG_6060_mini.jpg

クイズ大会なんかもやってたみたい。

私たちが行ったころには既に終わってましたが、多分ちびさむなんか参加できるような雰囲気じゃなかったでしょう。

ガチな大人がいっぱいいたんで・・・汗

IMG_6066_mini.jpg

IMG_6063_mini.jpg
なんというか、雰囲気的にかたくて、子供は邪魔かな・・・?と言う感じでした。

で、この法政大学、この研究会もそうなんですけど、大学生がすごい閉じてるって言うか 汗

プログラミングでゲームを作ってるサークルとか、かなり面白そうなソフトなのに、

子供たちや大人に何も説明しようとしなくて、開発者同士でつったってしゃべってたり

模擬店は模擬店でお金だけもらっといて、がっちがちにかたまった巨大な塊肉を鉄板で溶かそうとし始めてて

「えええ~これ、ほんとにとけるん?」

「さあーーー?」ヘラヘラ

「今までの肉はどうやって溶かしたん?」

「ああ、あれは午前中に誰々先輩が電子レンジで溶かしてた」

(電子レンジ行って来いよ!!!!!)

そんなの待ってたら日が暮れるわ!!本気かよ!誰か突っ込めよ!

っていうようなのが多くて、イラッとしましたね・・・

ちなみにこの焼きそば屋、めっちゃ混んでて並んでたんですけど、大学生に割り込みされて

えええええ?!と思ってるのに、何も注意しようとしないとこも立腹ポイント。

それでこの巨大な冷凍塊肉を見たときに、ああもうこれはあかん・・と思い

「もう、待てないのでお金返金してください」といったら、

会計係の男子大学生が2人してバカ面して「はあ?」という表情で私を見たので、ますます腹が立ちました。

待てるかよ!横でちびさむが「ねええ、お腹すいたーー!」って言ってるのにさ。

前金払ったらいくらでも待つとでも思ってんのか!私学のボンボンはバイトもしないのか!?

(最終行はただの私怨)

ああ数ヶ月も前の事なのに、よくもまぁ私もここまで怒りを覚えているなと思ったけど

食べ物からむとダメなんですよね私・・・食い意地はってるから。

二度と行きませんよ。

当然来場者アンケートにもボロカス書きました。(しつこい)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム

