記事一覧

気付いたら3ヶ月経ってた

忙しくて放置してたら3ヶ月も経過してたと言う・・・・汗

ちびさむとちーたんも元気でどたばたと過ごしています。

気付いたら夏も終わってしまい・・・あれやこれやと書きたいこともいっぱいあるのですが汗

ざっと箇条書きに。

・私の仕事はようやく自分の立ち位置がはっきりしてきた。(転職後よーやく10ヶ月)

・アフィリエイト専用サイトを始めた(成果報酬額現在256円w)

・ちびさむ、医師への面談を3ヶ月から半年に1回に

・夏は宮崎の実家へ車で帰省。途中で岡山に一泊。

・宮崎にはメガネクンと子供たちが10日滞在、私は3日で東京に帰るw

・当然子供たちは真っ黒

・うーちゃんが大量の下痢・・・初めての動物病院へ。結果、盲腸糞だった。
老うさぎだからだと・・・

・夏は花火やら川やらバスツアー(ちびさむとメガネクンだけ)やらアクティブに遊びまわって子供たちも御満悦

・休み中の学童でもトラブルなし

・ちびさむは土日は1人で公園に遊びに行くようになり、ちょっとだけ楽に

・でもやっぱり特定の友達はおらず

・私はちーたん保育園の夕涼み委員会役員に。やっぱり役員苦手。今年はもう終わり♪


という夏を過ごしました。

ぼちぼち書いていきたいな~と思っております。

IMG_201709080600529.jpg
瀬戸大橋にて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

someandu

Author:someandu
ずぼら母の成長記録と子供たちの育児記録。2009年9月に息子を出産(多動BOY☆)、2013年1月に娘を出産しました。現在フルタイム兼業。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

カテゴリ

お便りなどこちら

メールお待ちしてます♪

リンク

検索フォーム